なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

書くことが、、、

運動する事にも慣れ、学校で友達と会話が出来ないのはいつものことでして、ブログにかくような事がない😱

 

ゴールデンウイーク中は何か新しい事に挑戦していきます💪

 

今日は久しぶりに君達はどう生きるかの漫画版を読みました。

 

最後の部分を読んでいたら今自分が友達と会話が出来ない状況に当てはまりとても、感動しました。

 

良い気持ちになるといつもの景色も変わっている、キラキラしている風に見えるんですよね!

 

久しぶりにその感覚を味わいました。

 

そして、長らくしたいと思ってしていなかった掃除を終わらせられました!いぇーーい!

 

次の目標はトイックの参考書をして、自分の点数を知る!

 

がんばろー🚩

 

ばいばい👋