なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

遂に五日目終了😱

もう、充実しているのかわかりません。

 

充実って何?

 

とりあえず夢をつくりました!

 

そこに向かって頑張るしかない

 

1 英語頑張って武者修行する

 

2 髪の毛白に染めたいから、それに似合うようにかわいくなる

 

3 大学内の順位上位ねらう

 

4 無駄な時間を過ごさない

 

5 自分磨きする 

 

以上!

 

ばいばい👋