なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

これから英語の勉強をします💪

私はよく漫画とか無性に読みたくなるときがあるんですよね。

 

で、いろんなアプリ漁って漫画を読んでも、何にもならない。漫画を読みたいという気持ちは満たされていくが、何をしているんだろうという虚無感に見舞われる。

 

最近はブログに書くことも何もしていない。

 

ということで!今日から大学の勉強と並行して、トイックの勉強もしていこうとおもいます。

 

中学、高校では、英語はめちゃくちゃさぼってきたためそれを挽回しようと思います!

 

そして、海外ビジネス武者修行の旅に行きます。

 

今は自分の強みとか何もないですが、これから作っていこうと決心しました。

 

このまま友達に流されてゲームをやっていたようではまた、高校生のときみたいにつまらない人生を送る気がしてきたのでこの流れを今日で

 

打ち切ろうと思います!

 

とりあえず今日は数学の勉強をしたら、寝て

起きたら授業の復習をして、

 

明後日は本を借りて、今の状況でトイック何点取れるかはかろうと思います💪

 

最近は忙しい、忙しと自分に言い訳をするばかりだったので自分から逃げないように頑張ります💪

 

それではばいばい!👋