なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

ウイークリィー2日目まぁまぁ満喫?

ゴールデンウイークをやくして、ウィークリィーにしました笑笑

 

友達に勧められた映画を見ようとしたけど今まで、映画を観ようとしたことが無かったので何をすればいいかわからない

 

ってことでAmazon prime studentになって

君の膵臓を食べたいを観ました❗️

 

映画が公開された当時は変な名前やなと思い見向きもしませんでしたが

 

観たらめっちゃ感動しました!涙腺ゆるい方がなので終盤泣きまくった🥺!

 

今自分は死に向かっているから、1秒も無駄にせず生きていきたいなと心から思いました!

 

そして、いろんな人と触れ合い苦しんで、楽しんで1人では味わえないことをしたいなと思いました。

 

映画とか観て、生きててよかった、生きたいって思うと心持ちが変わり、いつもの景色も5割増しできれいに見えるところがだいすきです❣️

 

結局友達に勧められたのは見れなかったんですけどね笑笑  初ツタヤでも明後日ぐらいに行ってみようかな😉頑張るぞ

 

お昼とかは時間を無駄にしてしまった感はあったけど満喫できた方でっせ

 

3日目も充実させるぞー!

 

それではばいばい👋