なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

4日目、。

今日は友達と遊ぶぞ〜って楽しみでした。

 

遊んでいるときは楽しかったんですけど、帰ってから気持ちが落ち込む、落ち込む。

 

自分が国公立大学に受からなかったことが悲しい。

 

もっと勉強してたら受かったんじゃないか、と後悔がぐるぐる頭の中をまわって、

 

同じく高校の子もたくさんいるんだよ!とか聞くと自分のがその大学に行けなかったことがハイライトされてより悲しい。

 

お風呂入りながら死にたい死にたい思ってました。

 

早く寝てこんな気持ち忘れてしまいたいとも思いますが、

 

この気持ちと向き合うことで成長できるのかなとも思いますが、

 

高校のときは色々考えたけど結局、何も変わらなかった気がします。

 

友達は新しい友達をつくって、自分よりもハイレベルな勉強をしてる。

 

他の子は、髪の毛を染めてアルバイトもし始めるって、様々な変化をしているのに

 

自分だけなにも変わっていない、、、

 

トイックしよう!と思っていたけど、終わらせられなかった。

 

リスニング集中してきけなかった。

 

何をしたいか、色々思い浮かぶけど、すぐに忘れてしまうほどあまりにも思いいれがない夢。

 

ゴールデンウイーク4日目も終了なのになにも出来ていない。

 

ラインスタンプは進めてます😊

 

まってて下さい。

 

まだ一個しか完成していないんですけどね。

 

ラインスタンプをゴールデンウイーク中に終わらせたいけど、勉強もしないと

 

休み明けにはテストが待っている。

 

明日いい日になるように今日はもう寝ます。

 

ばいばい👋