なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

3日目❗️もまぁまぁ!

BiSHのMajor5th shingle 『stereo future』見ました!  昔からあった音楽っていつも Spotify

で聴いてるんですけど、(Single買おうと思ってます💦)

 

Blu-rayでライブの様子見ると、昔からあった曲が更新されてるみたいで新しく好きになった曲が沢山できました🥰

 

stereo futureのMaking movie でAlls って曲の振り付けも難しいんですけどっていうセリフがあり、alls のダンス見たことねぇ!って思い早速YouTubeに行きました笑笑

 

そしたら、めっちゃかっこいい✨alls好きになりました!

 

今日はチョコプリンつくりました!

f:id:NATHiMi:20190429221537j:image

 

上のほうがぶつぶつしてしまったんですけど、準備段階で油が上手くぬれなかったからかも、しれません。ちょうどぞうさんの柄で凹んでてぬりにくかったんですよね笑

 

ラインスタンプもう少しで、アナログの本書きが終わりそうです!いぇあ!

 

今日はまだ時間がありますし、色ぬりにいけたらいいけど、急いで手を抜かないようにします!

 

それではばいばい👋