なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

6日目しゅうりょおぅ!

もうさっきまで、なんで生きているかわからない、死にたいってまた思ってたけど、

 

BiSH I am me 聞きました!

 

みんな好き!

 

アイナの子供と遊ぶ姿は可愛い💕好き

巻き舌できてるやん!

 

TO THE ENDの副音声で巻き舌できてないこ誰だったっけ笑 忘れちゃった

 

アユニの頭撫でられたときやば!💘

るっきんはぁ! へいへいへい!

しょうもなうぃ!かっこわるうぃ!

 

チッチの帽子の姿とサビの歌と最後の締め❣️

カットってしたあとの動き何気、好き

 

あっちゃんの歌めっちゃ上手になってると思わない?!今回のPVで一番好きな歌声はあっちゃんだよ!『なにも見えないから ほかに頼るものなどなくて 』可愛い好き🥰 

 

モモコ美容師は可愛い!今の髪色めっちゃ好きなんだよね💝ヘアピンの付け方こだわったんかな メイクさんにしてもらったのかな どっちでもいいし どっちも好き

 

リンリーン!好きだよ💌今の髪型けっこー続いてるね! やっぱりリンリンは専業主婦なんかな

自分的には看護師かトリマーぽいなとピンクの服から判断したけど洗濯物ほしてるしなぁ

いっぬ可愛い いっそジョコビッチ出演したらよかったのに笑

 

もう今日はこの一曲に救われたって感じ笑

今日一日充実したわあ I am meのおかげで

 

果てしない前進を!

 

目指して頑張ろう!

 

タイトルはアユニを意識した笑

 

それではばいばい👋