なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

朝から運動することはとっても良かった😊

 

 

『午前7時に運動したグループの睡眠時間がいちばん長く、眠りも深かった。』

 

引用元《https://diamond.jp/articles/amp/125199?display=b

 

最近、昼間に眠くなることがあるので朝の7時からWiiフィットしてみました。

 

そしたら、目がぱっちりして朝ごはんの味も味わえました笑 

 

💩も自然ともよおしたので体にいいですね

 

でも、授業の1時間目寝てしまいました。

 

たった7分運動しただけなのに疲れてしまったんですかね🤔

 

まだまだ検討しなければいけません。

 

今日は本を10冊借りてきました!

 

5月3日までに返せばいいとのことなのですべての本を読めるように頑張りたいと思います。

 

明日は新入生研修会  いやだいやだと思っていましたが、はじまったら最後と思って

 

楽しんでこようと思います😌

 

それではばいばい👋