なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

休館日にはご注意を、、

今日は授業でおすすめされた本を図書館に借りに行こうとして、自転車を30分こいで着いた建物には休館日と書いてありました。

 

運が悪すぎる😣

来週の土曜日は研修会、日曜日はボランティアに行く予定なので本を借りにいけないかもです。

 

やけになって衝動買いする気持ちを抑えながら家に帰りました笑笑

 

お菓子を作ろうと今日は思っていたので、みたらしだんごと白玉あんみつ作りました

 

f:id:NATHiMi:20190414210539j:image 

 

食べ終わった頃にはそういえば今日は休館日だったなぁと落ち込んだ気持ちとも無事おさらばできました😉

 

昨日パフェを食べに行ったお店にパンケーキも売っていたので友達を誘いたいです🤝

 

がんばる🚩

 

図書館まで行って疲れたので30分だけ昼寝をしたら余計に疲れました。

 

やはり昼寝の仕方は難しいので、今度からはしないようにします😑

 

明日の授業の復習をしようと思っていたのですが予定よりも時間がかかりますね。

 

これから復習と予習に追われる地獄を見ることになるかもしれません。

 

あと、刀剣乱舞っていうゲームを脳死周回しようと思って調べていたら、

 

f:id:NATHiMi:20190414211107p:image

 

良いものがあるやんけ!

 

と、思っていたらAndroidのみできるものでした。iPhoneはできませんでした😓

 

みなさんもお気をつけて下さい。

 

それではこれにてばいばい👍