なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

努力の賜物や✨

今日は健康診断があったのですが、最近話してない子と話したいな〜と思っていたところにその子が来て!無事一緒に健康診断回れました!

 

あと!別の子で、席が隣になっても全く話そうかなみたいなそぶりも見せずこの子は私と仲良くしたくないのでは😢と思いながらも少しずつ

話しかけていってたんですよ!

 

そしたら帰り際にばいばいって言ってくれて

よっしゃあ!!!ってなりました笑笑

 

その一言で心が満たされる。生きててよかった。

 

生身の人間で同じ科の子と仲良くなるのはどの乙ゲーよりも楽しい!

親密度とか予想できない所が良きです😉

 

これからも挫けずにガンガン話しかけていこうぜ!

 

午後は家族で珈琲哲学行ってきました!

 

f:id:NATHiMi:20190413221024j:image

おお!
f:id:NATHiMi:20190413221019j:image

 

欲張りパフェです!このクリームの反対側にはパイナップルがありました。中にはバニラアイス、ストロベリーアイス、ナタデココが入ってました。

 

ここのクリームの味は甘いけどあっさりしてるので結構たくさん食べられます😋

 

そして夜は宿題の英文の訳やりました。

 

お昼寝を我慢するのは少しツライところもありますが、1日の出来ることが増えるのは嬉しいです😆

 

それではみなさん良きおやすみを💫💫