なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

残念な1日でした😔

友達とボランティアの申し込みに行こうと思いましたが友達が来ず断念しました。

 

私が一人でもボランティアに行ってやるという根性があればよかったのですが、、

 

むつかしいところです。

 

友達に話しかけられるところまではいいのですが話が膨らませられないのが難点なとこです。

 

明日からは仲良くなるグループを限定して今までの広く浅くから狭く深く作戦に変更です😏

 

昨日は早く寝たにも関わらず授業を寝てしまったので今日は睡眠音楽をかけて寝ようと思いまふ。

 

楽しい学生生活目指してがんばれ🚩

 

それではばいばい!🤝