なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

ついに昨日ブログを書く事を忘れていました

早く寝ようと思うあまり早く寝たのはいいんですが、朝起きてブログ書いてない!!と思い出しました。1日も絶やしたくなかった😔

 

友達とゲームの話をするのはいいんですけど、それに甘えてふつうの雑談みたいなのが出来ない自分が悲しいです。

 

明日は健康診断があるのでまためげずに頑張りましょう🚩

 

今日は友達との会話に入るということができたので良しとしましょう。

 

明日は英語の宿題を終わらせましょう!

そしてこれからはゲームとの両立を、

 

日曜日は本を借りに行きたいですね、頑張れ👍

 

それではとても、短いのですがばいばい🖖