なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

あまり深く考えない方が良き😉

昨日は研修会行きたくないないって思っていたけど、結論から言うと楽しかったです!

 

現実は小説よりも奇なりというように自分が思っていた展開と全く違いました。

 

私は難しいテーマでディスカッションして、自分はそれに対して考えが思いつかず、あまり発言できないんだろうなと思っていましたが

 

実際はみんなでワイワイ喋って、しまいにはお菓子パーティーしてました笑

 

研修会休まなくてよかったです。

 

あまり話したことない子と隣に座り、その子は携帯をいじってて

 

うわー、ひまだなぁ、こまった、帰りもこんな感じかなぁと思い、状況を変えようと決心し窓を見てる隙に話しかけたりしてました笑

 

帰りのバスでは話しも盛り上がり、目指していることも同じだけなことはあり、今まででは出来ないような会話もできて楽しかったです😙

 

それではバイバイ✋