なちろぐ

自分の経験を誰か生かしてくれ!という思いで綴るブログのような実際は自分の事しか考えていなかったりって言うブログ。アイコンは作ったあんみつ。大きな写真のほうはサンリオピューロランドです。ディズニーよりもサンリオの方が好き派な人間です。大学生活充実させよう👍最近のブログの内容は自分振り返り用になってます笑

初本格的授業🌸

今日はまだ履修届けを出しておらず、ウィンドウショッピング的に片っ端から授業を受けております🥳五限までみっちりしてきました。

 

授業を受ける前はなんでこんなことするんだろ?とか思っておりましたが授業を聞くことで、様々な知識をつけることにより思いやりを持ち、会話を弾ませることができるスキルが磨けることがわかりました。

 

立派な医療人になりたい!!!

 

そして今日初めてライン交換できました!やった!😝クラスラインにも無事はいることができ、もうほとんどの人が入っているのでは!?と驚きました。2日前まではクラスラインまだできてないって聞いてたのに、

 

時の流れははやし

 

授業の復習をしようと思っても、自分の思っていたよりも時間がないことに気づきました。

 

携帯をいじる時間を減らしたら、復習する時間が作れる?

 

私は人の言葉をまともに聞くことができないということが今日わかりました。

寂しいもんね、という一言に対して

え?それどういう意図で言っているんだろとか考えてしまいます😔

 

私も人と話す時にこの言い方は少し良くなかったかなとか後々思う方なので

 

みんな案外考えないで話しているのではないか🤪深く考えすぎないようにしよう

 

そんなことを考えるよりも今いる人と精一杯会話を広げることの方が大事ではないか!

 

私からの1つのアドバイスとしては仲良くなりたい友達とはしぶとく一緒にいよう

 

ということです。

 

話は変わりますがいつも一記事1000字を目指していたのですが多量の文を書こうとすると睡眠時間が減り→授業に寝るというサイクルができそうなので少し書く文を減らさせていただきます。

 

目指せ!ゴールデンウィークには大学の友達と遊ぼう🤝

 

それではばいばい